お問い合わせ
 
利用案内

Shopping Guide

※ご注文は24時間承っておりますが、営業時間外のご注文につきましては、翌営業日の対応になります。
配送の混雑により、ご希望のお届け日時に添えない場合もございますので、お急ぎの場合は一度お電話にてお問い合わせ下さい。
ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

ご注文方法

下記の手順に沿って、お買い求めください。

1. 希望の商品をショッピングカートに入れる
各商品の詳細ページの「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※ カートに入れた商品はいつでも出し入れでき、商品の購入数もカートページで変更可能です。
2. カートに入れた商品を確認
ページ右上にある「カート」ボタンをクリックして、カートに入れた商品を確認します。
不要な商品は削除、数量を変更する場合は購入数を変更し「修正」ボタンをクリックしてください。
お買物を続けられる場合は、「買い物を続ける」をクリックするとトップページに戻ります。
3. 注文手続きに進む
ご注文を確定する場合は、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックし、「注文者情報」「商品の送付先」「お支払い方法」など、
必要事項を入力します。入力後、「内容確認画面へ」お進みください。
※ メンバー登録いただいているお客様はメールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてからお進みください。
4. ご注文の最終確認
内容に間違いがないかご確認のうえ、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
※ 内容を修正する場合は、「前の画面へ戻る」ボタンをクリックし、変更してください。
5. ご注文完了
ご注文は完了です。 その後、ご注文確認メールをご登録いただいたメールアドレスへ送信いたしますので、ご確認ください。

お支払いについて

オンラインショップでは下記のお支払方法をご利用いただけます。お支払方法は、購入手続きの途中でご指定いただけます。

銀行振り込み

弊社指定の銀行へ、お振込みをお願いいたします。商品は、お振込みの確認後に発送させていただきます。

振込先 ゆうちょ銀行 四六八支店
普通預金 0688118
カワムラミキ

※ お支払総額は商品代金合計(税込)のみ
※ 振込手数料:お振込時にご確認ください。恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ ご注文日から5日以内(ご注文日を含みます)にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※ 土日祝日・年末年始など、銀行の休業日にはご入金の確認はできません

配送・送料について

【配送】

国内発送のみとなります。
商品の発送まではご注文日から5営業日ほど頂いております。
なお、ご注文が一時的に集中してしまった場合や、突発的な自然災害・事故等により、通常よりも発送にお時間をいただく可能性がございます。
※ お届け日は、お届け先の地域により異なります。

【送料】
送料は全国一律無料となっております。

返品・交換について

ご注文いただきました商品の返品・交換は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、下記の場合には返品・交換させていただきますので、恐れ入りますが商品到着後5日以内にご連絡ください。

※ お届け商品に、運送中に生じた破損、その他欠陥があった場合
※ お届け商品が、ご注文内容と異なっていた場合

なお、以下の場合を除きます。(以下の場合は、いかなる場合であっても返品・交換はお受けできかねます。)
※ 開封済みの商品
※ 購入者による汚損、破損された商品
※ 商品到着より6日以上経過した場合
※ 事前に返品・交換のご連絡がない場合

領収書について

領収書をご希望のお客様はご注文時にご連絡ください。
ご連絡いただけない場合は発行をお断りする場合がございます。
※ 宛名と日付の記載のない領収書は発行しておりません。

また、領収書の再発行・複数発行は領収書の二重発行を防ぐためにお断りしております。

 
Shopping Guide
お支払い方法について

お支払いは以下の方法がご利用いただけます。

  • ●銀行振り込み
配送・送料について
  • ・国内発送のみとなります。
  • ・一部の離島・郡部を除く全ての地域へお届けが可能です。
  • ・ご希望のお時間指定を承っております。
  • ・送料は一律無料となります。

※ご注文頂きました時間帯・配送地域によってはご希望の日時にお届けができない場合がございます。※天候・交通事情等の影響によりご希望の配送にそえない場合がございます。

返品・交換について

原則として返品・交換は受け付けておりません。 「初期不良品」「注文以外の商品」などは、商品到着より5日以内のみ返品・交換対応いたします。ただし、次の場合は返品・交換は受付けいたしかねますので、ご了承ください。

  • ・購入者による汚損、破損された商品
  • ・開封された商品
  • ・商品到着より6日以上経過した場合
  • ・事前に返品・交換のご連絡がない場合